本ブログ及びサークルは遊戯王やヴァンガードを初めとした、 カードを通じて 交流を深めるために設立されたサークルです。 今年はインカレよろしく 他大学の方々との交流を視野に入れていきたいと考えています。 おい、デュエルしろよ twitterはこ↑こ↓https://twitter.com/kyorin4

スポンサーサイト


新年ご挨拶

どうもみなさん、あけましておめでとうございます。
くまもん、もといかずです。

昨年は2回の交流会に参加したり、明星さんの学祭に行ってみたり、割と外部の方々とも交流する機会がありました。
僕個人としては、このような会をじゃんじゃん開催していただきたいものです(僕がやるとは言っていない←)

特に交流会は、公式戦に不慣れな僕には有難い場でした。環境デッキの恐ろしさも知れたし、自分が如何に狭い範囲でやっていたかを痛感しました。
今年こそは、前回の交流会のような無様な結果で終わらないようがんばっていきたいものです。


さて、制限改訂してしまいましたね。
混沌竜や羽箒、死デッキや現冥等々、これによって環境がどう動くか見ものですね。
聞くところによると、ダークマターが強いらしい?



征竜の新たなおもちゃが増えたようで…
腕も脚も胴も切り落とされたのに、まだしぶとく生き長らえてやがるのか…(個人的に征竜嫌い←)


そして、影霊衣も新たな出張パーツを連れて来ましたね。


まぁ、正直リチュアは影霊衣に何かしら出張するとは思っていたけどさ…
よりによってこいつかよ
(リチュア組むときに一緒に揃えておけば良かった…)

波乱の幕開けとなった今年ですが、はたしてこの先どうなることやら…

そして予告。
今僕が考えているデッキたちです。
もしかするとこの記事に載せるかもしれないし載せないかもしれない。そもそも作るかもしれないし作らないかもしれないレベルなデッキを。

①攻撃?除去?やだ、死にたくないから逃げる【チェーンビート】
②あ?除外なんてさせねーよ。あ?蘇生なんてさせねーよ。【解放墓守】
③シャドール竜星テラナイト霊使い、とりあえず全部詰め込んでみましたテヘペロ【セフィラ】


個人的には、上から順に強い予感…
お楽しみに‼︎
そして今年も我らがサークルをよろしくお願いします‼︎
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

杏林大学カードゲームサークル

Author:杏林大学カードゲームサークル
FC2ブログへようこそ!
こちらは杏林大学カードゲームサークルのホームページとなります!

このサイトを使って情報交換や雑談を行って楽しいカードライフを目指しましょう!!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
満足カウンター
